学生物語~中学生編~

今回は中学生の時の僕の物語、ほんとうにありきたりで、平凡で真っ暗な学生時代である。 中学生1年生の当時、僕の身長は143㎝、余裕の一番前だった。小学生の時にやっていた野球にはセンスを感じられないしこの身長では将来の応援団確実、そしてなによりも…

筋トレ生活1

お久しぶりです。最近は、最近はですね、 筋トレはじめました!! 己の肉体を極めムキムキマッチョになるための1歩をあなたは見てしまった! まぁムキムキマッチョは嘘なんですが、家トレで目指すには全くもって無理な話です。ですが、いずれかはバキバキ腹…

お題物語「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」 なんの100万あったらかは知らないけれど、急に手に入ったものだとしたら貯金なんかせずやりたいことに全部使う! 投資を始めてめっちゃレバレッジかけて遊んでみたりしたい(笑) そして脱毛!歯の矯正!本!服!化粧品!すきな…

学生物語~小学生編~

小学二年生までは友人が外で遊んでいるのにとにかく中でゲームをする引きこもり体質だった。親に見つかりそれをきっかけに、空手を2年間、野球は3年間続けた。空手では体力戦や動きに関してセンスがあったので、あのまま続ければもっと上を目指せたが飽きて…

すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~マルチ本編②~

お久しぶりです、こちらの夢物語シリーズこうしんさせていただきました。では続きを綴っていきます! 僕は一度フットサルをやっているから来てみてよと言われ行ってみることにしました。そこでは普通の人ばかりだったし、久しぶりのスポーツで純粋に楽しんで…

僕の独り言2(うまくいかん!)

こんにたわ! 5月ごろから、これから何していこうかなーとか色々勉強したり、考えたりしているんだけどこれがなかなか上手くいかない。花が好きでさ、自分でデザインして売ってみたりしたいと思っていざデザイン!って思っても、illustratorなんか初心者だ…

僕の独り言1

突然だが、僕には好きなアイドルがいない、好きな推しもいない。もちろんこの人可愛いなとか、この人みたいなメイクができるようになったしたいし、服を着ることができたらいいなという気持ちはある。しかしながら恋人(傲慢だがあわよくば綺麗な)もちろん…

すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~マルチ本編①~

今日もみなさんお疲れ様です、Lizです。今回は忍び寄るマルチその本編に迫っていきます。 僕たち3人に寄って来たのは女性二人組、隣のテーブルにつき約10分後、彼女たちは話しかけてきました。一人は35歳前後のお姉さん?(Tさんとします)、もう一人は28歳…

すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編③~

こんばんは、Lizです。7日ぶりですみません(´;ω;`)。これからは毎日投稿できるように頑張ります。では前回の続きから行きましょう。 APEXに呆けていた日々は意外にも充実していて、高校時代の友人や大学の仲間とともに日々プレイしていました。ですが実力は…

すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編②~

みなさんこんにちは、Lizです。早速続きをお話をしていきます! 地獄の大学編 大学1年、裕福ではないのであまり広くない部屋を選んだつもりでしたが、入って家具を置いたら、 「マジでせまい!!」 もう窓ないくらいいいやとか考えてた自分頭おかしいし、や…

すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編①~

では僕が服を世の中に出したいと思ったわけを話しましょう! とその前に、まずは生い立ちを話していきます。 僕は群馬県で生まれ、小学2年生までゲームしかしない子供でした。 しかし友人が外で遊んでる中一人でゲームしていたことが親にばれ、 それをきっ…

初めまして、Lizです!

閲覧してありがとうございます。 今日から日記としてブログを書いていきます! 書くことによってなにをしたか、そしてこれから何をすればいいかを、 楽しみにできればなと思っています^^ 突然ですが、アパレル作って、服を世に出したいです! 結構ありきたり…