お題物語「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」

 なんの100万あったらかは知らないけれど、急に手に入ったものだとしたら貯金なんかせずやりたいことに全部使う!

 投資を始めてめっちゃレバレッジかけて遊んでみたりしたい(笑)

 そして脱毛!歯の矯正!本!服!化粧品!すきなことに使いたいね。

 50万払ったらSNSの運用とかしてくれる企業とかもあるからそういうのでもいいかも( ´艸`)

 とにかく、自分に使いたいよね。半分貯金とか言ってる場合じゃないよ。最低投資はしてみるべき、挑戦に使うお金。化粧品や脱毛や歯の矯正なら自分の身体をよくする挑戦。カメラとかなら、写真を上手く撮る挑戦。果敢にトライできて失敗しても経験という知識になるというおまけつき。うーん100万ほちい。

 あと他人に焼肉おごりたい(笑)

 まあ貯めるも使うも本人の自由。こういう考え方もあるよって覚えておいてね!