僕の独り言1

 

 突然だが、僕には好きなアイドルがいない、好きな推しもいない。もちろんこの人可愛いなとか、この人みたいなメイクができるようになったしたいし、服を着ることができたらいいなという気持ちはある。しかしながら恋人(傲慢だがあわよくば綺麗な)もちろんは欲しい(´;ω;`)

 こういう自分を客観的見ていると、人に興味がないのかなと自己嫌悪に陥ることがある。優しいといわれることがよくあるが、無意味に争いたくないし、昔の家庭環境を踏まえ人の顔色を伺ってしまう癖もあるのだろう。

 こういった世知辛い世の中を今も懸命に、僕以上に生きている人達が大勢いる。そういった人に向けて、少しでも寄り添って、もっと自由に生きたいねって、生きれるように発信していきたい。