すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編①~

では僕が服を世の中に出したいと思ったわけを話しましょう!

とその前に、まずは生い立ちを話していきます。

 

僕は群馬県で生まれ、小学2年生までゲームしかしない子供でした。

しかし友人が外で遊んでる中一人でゲームしていたことが親にばれ、

それをきっかけに空手に野球と外で暴れまくりました!

20代の人にはわかると思いますがPSPのモンハンとドラクエがめちゃくちゃ流行った

時期でゲームも相変わらずしてましたが、、、笑

 

中学から高校はスポーツ少年で一生部活に励みまくりました。

田舎県の高速に厳しい学校だったのでおしゃれも知らず生きてました(Twitterにはかっこいい、可愛い高校生、大学生が多いので羨ましいです(´;ω;`))

 

大学へは、高校の時に公認会計士の講師が話してくれたのをきっかけに、

めっちゃ給料もらえる!という安易な理由、そして校舎が移転して

フロアもトイレもぴかぴか!というこれまた安易な理由ではるばる大阪に来ました笑

 

そのころには彼女もいて、遠距離ですがさあ頑張るぞ!という準備OKモード。

ですが、ここから地獄の暗黒4年間編が始まります。

 

今回はここまで!拙い文章ですがよければ次回もぜひぜひ