僕の独り言2(うまくいかん!)

 こんにたわ!

 5月ごろから、これから何していこうかなーとか色々勉強したり、考えたりしているんだけどこれがなかなか上手くいかない。花が好きでさ、自分でデザインして売ってみたりしたいと思っていざデザイン!って思っても、illustratorなんか初心者だし、Youtubeみても全然わからん笑

 かっこよくなりたくて化粧してみよ!と思ってもどれがどれなん!みたいな。女性のほとんどがそういうことに悩んでいると思うと頭あがらないですね。 

 今ままで、専門分野一筋。みたいな生き方だったからいざいろいろなものに手をだすとすべて中途半端。挫折の連続で正直へらりそうな毎日(笑)

 けどね、2年前はほんとに怠惰で、ゲームをなんとなくやっている日々だったから、少しでも知識が付いていってる、自分から積極的になろうとしているということに対してわくわくしている自分もいる。みんなに自分みたいになってほしいとは全く思ってないし、たぶんこれからも思わない。ただ自分を自慢して自信をもって好きになってもらえるように、そんな自分を目指して。

 

 見てくれてありがとね!