すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編②~

 みなさんこんにちは、Lizです。早速続きをお話をしていきます!

 

地獄の大学編

 

 大学1年、裕福ではないのであまり広くない部屋を選んだつもりでしたが、入って家具を置いたら、

 

 

 

「マジでせまい!!」

 

 もう窓ないくらいいいやとか考えてた自分頭おかしいし、やばい!やばすぎる!(語彙力)、この病棟&刑務所みたいな部屋に4年間住むはめになることはこの時は思っても見ませんでした、、、なんせ会計士になって高給取りになっていいところに住むぞと夢を見ていたのですから、、、

 そしてこちらに来た当初、コミュニケーションが当時苦手だったこともあり自分のことを話せる友達もいないし、Twitterで裏垢をつくって友達をつくるとか田舎者の私は考えつくこともなく、日々寂しい思いにさいなまれ、特に大学生活を輝かせることもなく前期は終了。夏休みごろからは彼女ともうまくいかなくなり、秋ごろに別れてしまいました。高校時代あることがきっかけで行きたくなかった学校に行きたいと思わせてくれた恩人でしたが、こればかりは仕方ないですね。

 

 

 そんな僕に転機が訪れます。サークルに入りました!高校時代テニスをしたのでそれをもとにテニサーに入りました!やりさーではありませんがそこまでテニスをしていなくて物足りなかったけど人の良さで決め、遅めに入ったコミュ力皆無の私を引き入れてくれて感謝!

 

 そして2年生の春、ついに彼女ができます!!!会計士の勉強をしていて、付き合うか悩んでいましたが、ぼっちには嬉しいことなので(´;ω;`)。勉強を心から応援してくれてもったいないくらいの人でした。

 

 ですが、ここから悪夢の日々が始まります。風邪をひいたことにより勉強についていけなくなり、上位だった成績はランク外へ、新しく立てたサークルには行けず、やる気がそがれていきます。応援してくれている人達がいる一方で、みんなが楽しんでいる姿に、最低なことに嫉妬してしまいました。だんだんと腐り、ついには講義中に携帯ゲームをいじる日々。

 当然12月の試験は不合格、応援してくれた仲間や彼女には罪悪感を感じ、このころから彼女に対して気持ちが薄れてきます。最低で苦痛の日々でした。5月に向け学習を見直すも、周りとの実力、熱意の差は明らかであり、結局不合格。すべての自信と自分の中で人との信頼を失いました。

 そして今世界中で流行のAPEXに出会います。このころに初めてゲーム垢というものをつくりました。

 リアルから逃げおよそ3か月間1日1食で就活もせずひたすらひたすらやってました。思えばこんなにも熱中したのはテニス以外初めてでした。いやテニスよりも考えてたかも知れません笑

 

とここまでにします!

 高校時代にはいなかった応援してくれる人達に対し背を向けるという最低な行為をして自分をなくしやる気もなくし、やったこともないFPSにのめりこんだ僕はこれからどうなるのでしょうか!文章構成も見やすさも未熟ですがこんな人もいるんだって見てくれたら幸いです!またね。