筋トレ生活1

 お久しぶりです。最近は、最近はですね、

 

 筋トレはじめました!!

 

 己の肉体を極めムキムキマッチョになるための1歩をあなたは見てしまった!

 

 まぁムキムキマッチョは嘘なんですが、家トレで目指すには全くもって無理な話です。ですが、いずれかはバキバキ腹筋にはしたくて、サプリメントと粉、買いました(粉て)。

 

 今形から入るタイプねとか思ったでしょ!

 

 

 はい、形からはいるタイプです。否定しません絶対に。それでもいいんです。僕は1歩を踏み出しました。あとはそれに向かって突き進むのみ。己を鍛え鍛錬、努力ししんどくても継続する。なんだか会社を運営したり、勉強するのと似てますね。きっとインスタで見るようなイケメンマッチョになるためにはキツい時期や結果が出ない時期があると思うんですよね。会計士時代は一緒に頑張ってくれる友がいませんでしたが今回は、なんと歴戦の筋トレ戦士達が集っていますw

 安いサプリや粉を教えてくれたり、筋トレの方法、食生活から粉の飲むタイミングまで、彼らと相談しあって決めました。そしてあとはやるだけ。

 

そう、やるかやらないかです。俺はやります逃げません。逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

 

夢ですか、彼女とばちばちの格好でディズニーいきたいっすね。

男同士でディズニー行ってイキって写真撮りたいです。

仕事辞めてなんか事業したり服やったりしたい。そのための努力の物語。筋肉物語です。

 

はい。見てくれてありがとね!ちなみにこれを書いた時にはまだ2日目の筋トレ終わったとこです!死ぬほどタンパク質とって米かまします!

 

コメかましてくれるのも待ってます!ばいばい!