すべてはマルチに騙されかけたことから始まった~大学時代編③~

 こんばんは、Lizです。7日ぶりですみません(´;ω;`)。これからは毎日投稿できるように頑張ります。では前回の続きから行きましょう。

 APEXに呆けていた日々は意外にも充実していて、高校時代の友人や大学の仲間とともに日々プレイしていました。ですが実力は下の下、本来負けず嫌いの私は一日12時間プレイしただただやり続けました。

 そしてある日、もっと強くなりたいと考え、APEXについて情報が欲しいと思いついにTwitterに手を出しました。それをきっかけに実力をみるみるとつけ、1年後には最高峰の実力を身につけていました。そこまでにかけた時間は、

 

なんと3000時間

 

 これは公認会計士試験に受かるまでに必要とされる学習時間です(笑)すべてを投げ捨ててこのコンテンツに人生の一部をかけていました。と、APEXの話はまた別の機会にしましょう。

 そして4年生の遅れた時期に就活を始め、大手はもちろん惨敗、そして何とか僕を拾ってくれた企業に出会い現在はそこでお世話になっております。卒業時はサークルの人達と集まれたので寂しさはありませんでした。

 

そしてその時が来ます

 

 4月のある日、会社の同期と研修終わりに昼飲みをしていました。解散しようとしていた時、それらはやってきました。その時の僕にはこれから起こることが何一つわかっていなかったし、それによって自分に何かもたらされるとは思っても見ませんでした。

 

 今回はここまで、見てくれてありがとうございました。

 次回はつに事業化集団池沼つっこみ編スタートです乞うご期待!